『アジサイ』開花準備中!

花日記

今日の関東地方… 日中の日差しはどこへやら⁉ 夕方には雷鳴がー‼

空が真っ暗になって来たので、急いで買い物を済ませ、家路につきました。 「セーフ!!」です♪

ちょうど帰宅時間に重なり、傘をさしても濡れてしまった家族たち、、。(ゲリラ雷雨到来か~⁉)

そんな中、今日ふと気づいたのは、、すでに『アジサイ』の花(厳密にはガク)がかすかに色付いてきて、「開花準備中!」であること。。

あっという間に梅雨が来てしまいそうです…。今年は、大ぶりのアジサイのドライフラワーを成功させたいです(^^♪

NEW『花のある暮らし』のご提案 ⇒ こちら

NEW『作り方動画』第7弾 アップしました ⇒ こちら

タイトルとURLをコピーしました