花日記『アジサイ』開花準備中! 今日の関東地方…日中の日差しはどこへやら⁉ 夕方には雷鳴がー‼空が真っ暗になって来たので、急いで買い物を済ませ、家路につきました。 「セーフ!!」です♪ちょうど帰宅時間に重なり、傘をさしても濡れてしまった家族たち、、。(ゲリラ雷雨到来か~⁉...2026.05.13花日記