「水無月」流れて花日記2026.06.24気づけば6月も終盤…。北中米W杯も大会13日目‼ なんだか早いですねー今年の梅雨は、雨がしとしと降り続くこともなく、アジサイたちは色褪せて来て、そろそろおしまいといった感じです、、。(週末のダブル台風7号・8号が心配…)まとまった事をしないと~ と思いますが、W杯が終わらないと無理そう。。6月が流れ、7月も梅雨明けの頃まで⁉ まあー 4年に1度なので、めいっぱい楽しんでもいいかなぁ(^^♪NEW『花のある暮らし』のご提案 ⇒ こちらNEW『作り方動画』第7弾 アップしました ⇒ こちら