「水無月」流れて

花日記

気づけば6月も終盤…。北中米W杯も大会13日目‼ なんだか早いですねー

今年の梅雨は、雨がしとしと降り続くこともなく、アジサイたちは色褪せて来て、そろそろおしまいといった感じです、、。(週末のダブル台風7号・8号が心配…)

まとまった事をしないと~ と思いますが、W杯が終わらないと無理そう。。6月が流れ、7月も梅雨明けの頃まで⁉ まあー 4年に1度なので、めいっぱい楽しんでもいいかなぁ(^^♪

NEW『花のある暮らし』のご提案 ⇒ こちら

NEW『作り方動画』第7弾 アップしました ⇒ こちら

タイトルとURLをコピーしました