花日記「水無月」流れて 気づけば6月も終盤…。北中米W杯も大会13日目‼ なんだか早いですねー今年の梅雨は、雨がしとしと降り続くこともなく、アジサイたちは色褪せて来て、そろそろおしまいといった感じです、、。(週末のダブル台風7号・8号が心配…)まとまった事をしない...2026.06.24花日記